menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

お盆も終わり…

みなさんこんばんは!

かなりブログおさぼりしてました( •́ㅿ•̀ )

お盆期間中、朝の5時までコースが3日連続で続き、体力も思考能力もゼロになっておりました。

2日間お休みをいただいて、完全復活!!!

今日からまた頑張ります。

さてさて、新しい日本酒をご紹介しますよ~!

萩乃露 エチュード

大好きな日本酒のひとつ、萩乃露さんのエチュード。

とってもキレイなお酒です。

そしてそして、

美富久 コールドミフク

ドルーコ クフミ…ではありません笑

コールド ミフクです!

昭和のかおりが漂う、心がもってかれるラベルです♡

ここの酒蔵さんの日本酒は、どれもこれもアイキャッチがバツグン!

ついつい、なにこれ?気になる!ってなってしまう見た目。

見た目だけじゃなく、お味もしっかりしています。

まだまだ残暑が厳しいですが、楽しいお酒飲んで夏を乗り切りましょ~!!