menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

みんな!但馬空港を使おうε٩(๑>▽<)۶з

みなさま、こんにちは(」・ω・)

何度目の緊急事態宣言か、もうよく分からなくなっているオクヤマです…

2021年は普通に営業できた日が60日もないという、、、人生の夏休みを通り越して、プー太郎なんじゃないかな?と思ってきた今日この頃です😢

 

 

さてさて、今日はハッピーな出来事がありまして♡

先月、大好きな高橋一生主演の舞台「フェイクスピア」に行ってきました。←(シェイクスピアじゃなくて、フェイクスピアっていう名前の舞台です。)

野田秀樹さんが脚本演出出演されていて、

橋爪功さんとか伊原剛志さんとか、個性派の有名な俳優さんが出ておられるお芝居です。

 

場所は大阪の新歌舞伎座ということで、

普段はなかなか見られない俳優さんを生で見るチャーーーーーンス!!!

なので、絶対行きたい(ง •̀_•́)ง‼と何ヶ月も前から考えておりました。

 

しかし、世はコロナ禍…

田舎から大阪に行って泊まって帰ってこよーもんなら、コロナ感染して帰ってこなくても村八分ですわな。

オクヤマは考える…

体力を消耗せずなんとか日帰りで行く方法はないかと。

いちばん人との接触を避けられるのが車。

車の運転は嫌いじゃないので、車で行くのが1番ベストだけど、入場ならんで舞台見て出てきたら駐車場代がえげつないことになる!!

じゃあ電車か…いや、前日仕事だし朝から電車に2時間も座ってる元気ないな( ´−ω−` )

 

ピカーン💡🤍

飛行機という手があるじゃないか!!

しかも但馬空港まで車で10分でビューンだし、大阪まで35分だし。しかも、豊岡市民は助成があるので半額の4200円で行ける!!!コレや!!!!!

と思い、予約ポチポチしていざ但馬空港へ。

 

搭乗手続きを済ませ、乗り込むのを待っていると、爽やかなお兄さんが「但馬空港のアンケートしてまして、少しお時間あったら答えていただけませんか??」

とのことだったので、A4用紙1枚くらいならサクッと書けるか~!と思い、カキカキ。

そして、大阪へビューン✈️𓈒𓂂

高橋一生見たさに行って、キュンキュンして帰ってくるつもりが、

言葉にならない感情と、なぜ込み上げてくるのか分からない涙が流れ続け、最後の20分泣き続けて果てました。

あぁ…行ってよかった大阪。

コロナだから諦めようかと思ったけど、行って良かったな♥️と噛み締めながら帰ってきました。

 

 

そして!!!

1ヶ月の月日が流れ、ある日突然1本の電話が。

プルルルルル…知らない番号…

プルルルルル…ガチャ

はい、、、オクヤマですが、、、

「但馬空港推進協議会のものです。先月飛行機を使って下さりありがとうございます。アンケートに答えていただいた方に、抽選で但馬牛があたるキャンペーンしてまして、オクヤマ様が見事当選されました!!」

ええええええええ!うそーーーーーーん!!

アンケートの存在なんて忘れてたわΣ(゚д゚;)

てか、そんなキャンペーンやってたのΣ(゚д゚;)

「あ、ありがとうございます…ガチャ」

どゆことやーーーー!!こんな所で運使ってしもたら、サマージャンボ当たってないのがバレバレやんけ←(きっちり当たってませんでした😢)

で、届いたのがコチラ。

 

ギャン!がちの但馬牛やん!!

神様、仏様、但馬空港推進協議会様、高橋一生様…

ほんとうにありがとうございます(*´▽`*)

こんな私に、こんな素晴らしいものをいただいて…

 

 

そもそもと言えば、

朝イチから2時間も電車乗ってらんないなー(・ε・` )とか、大阪の駐車場代ヤバいからなー(๑•̀Δ•́)という、消去法で選んだ末の飛行機チョイスだったのに、

こんな私にこんな素晴らしいものを👏

ほんとうにありがとうございます😊

と同時に、私はいただいた但馬牛以上の宣伝をしないといけないなと思っている所であります🐂🐂🐂

 

但馬のみなさま、大阪へは飛行機ですよ✈️

何度でも言いますꉂꉂ📢

飛行機に乗りましょう!!