menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

2022年あけましておめでとうございます🐯

新年あけましておめでとうございます🐯🎍🎍🐯

本年もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

今年のお正月休みは、例年より長くいただいております。

12月29日~1月5日までのながーいおやすみです。

有難いことに12月はとっても忙しくて、身体が悲鳴をあげるくらい走り抜けました。

なので、ちょっとゆっくりさせていただいてます🙇‍♂️

今年のお正月は、兄夫婦の家&叔母さんのおうちにご挨拶に行きました!

準備も片付けもせず、豪華なお料理がでてくるという贅沢を満喫しました。

いとこのお姉ちゃん作おせち❤

テンションあがるお寿司🍣💕

みんなで大笑いしながら昔話をたくさんしました!

豊岡のおうちには猫ちゃんにお留守番させていて、普段家をあけることがないのでだんだん心配に…

親戚みんなで盛り上がれば盛り上がるほど、猫ちゃんが心配になってきて😢

寂しくていじけてたらどうしよう(´;ω;`)とか、

拗ねてイタズラしてないかな( ´ ᐞ ` )とか。

家に帰ると、、、、

ねてる♡

飼い主の心配をよそに、一人の時間を満喫しておられました!

かわい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

今年も猫ちゃんのようにキュートにマイペースに(いい意味で)過ごせたらなぁと思います。

本年も、Bar Re:plus+と酒楽Bar呑米をよろしくお願い致します🙇‍♀️