menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

新米✨

皆さんこんにちは🌞

大きな台風はぴゅいーっとそれてくれて、

気持ちのいい秋晴れが続いてますね!

緊急事態宣言も解除され、10月からお酒提供OK🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

ということで、うちも営業再開です!

兵庫県のコロナ対策認証も受けておりますので皆さまご安心してお越しください(*ˊᗜˋ)

そして今日は、皆さまにご報告をヽ(*´∀`)ノ

10月1日より、姉妹店の酒楽Bar呑米に店長が誕生しました!!

オープンの時からアルバイトで頑張ってくれていた、中村さん。

通称、「まゆち」

が店長としてがんばってくれることになりました!

本業の仕事も頑張りながら、アルバイトもバリバリするスーパーウーマンです!

日本酒の資格試験も頑張っていて、次はビール検定にも挑戦するのだそう🍺ー(・∀・)ー🍺

いつ寝ているんだろう……😴

絶妙な塩梅で燗もつけます。

ツマミのメニューも、全部彼女が考案しています。

特にサバの味噌煮は絶品!

生酛の辛口なんかによく合います。

オープンからオクヤマのカラーで呑米を営業してきましたが、

10月からは中村店長のカラーで頑張ってくれると思います✨

ちなみに昨日は、90年代の懐メロをガンガンかけて営業してました🎶(店長は90年代生まれてないよね?年齢詐称かな?笑)

美味しい新米も入荷してます✨

秋の実りを存分に感じながら、日本酒で乾杯しに是非お越しください🍶