menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

あけましておめでとうございます&お誕生日ありがとうございました(o^∀^o)

皆さまこんばんは!!新年のご挨拶遅くなりましたm(_ _)m

2021年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

 

2020年は、新型コロナ一色のたいへんな年でしたね。まさか、こんな事になるなんて…って思った1年でした。

皆でコロナを乗り切って、今年こそはハッピーな年にしたいですね♡

マスコミに踊らされることの無いよう、自分の出来る感染対策を実行して、頑張って行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さてさて、表題の通り、わたくし1月6日で37歳の誕生日を迎えました!

1月6日。お正月の忙しさの陰に隠れて迎える誕生日…子供の頃から、ひっそりと祝ってもらっておりました。

お店を始めるようになってからは、お客様に支えていただき毎年盛大にお誕生日を迎えさせていただいてます♡

感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

今年のお誕生日当日は、スタッフの皆と常連さんに祝ってもらって、案の定記憶を無くすくらい酔っ払いました!!!

なので、その日の写真は1枚もないです(笑)

美味しいご飯とお酒があったことは確かです(笑)

 

そして数日後の昨日は、同業の先輩と取引業者さんにお祝い連れて行ってもらいまして…

こちらはちゃんと写真あります(笑)

同市のたけなわさんでお祝いしてもらいました!!

 

 

お腹パンパンになって帰ってきました!!

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

 

今気づいたんですが、酔ってない日の写真のフォルダに美味しいご飯しか入っていない…

もっとさ、人と映るとか自撮りとか女子っぽいことできないものか…

2021年ももりもり食べて元気に過ごします♡

 

明日から時短要請でそうですが、頑張ります!!

 

今年もよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶