menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

再会

うわーーー(;∀;)めっちゃブログさぼってました(´・ェ・`)ごめんなさい。

3周年イベントが終わり、ちょっと気が抜けちゃったんだな…(._.)

この1ヶ月は、たくさんの再会がありました!

お一人目は、福島のねぇさん♡

前職のサーティワンアイスクリームの店長研修で、一緒に頑張った同期。

店長のタマゴが全国から集まり、3週間のスパルタ研修を終えてストアマネージャーの資格を得ます。

私が受けたタイミングは、ちょうどサーティワンが全国出店ラッシュの時でした。

ドキドキの初日に、たまたま座った席が隣だった福島のねぇさん♡

意気投合♡♡♡

ホテルで一緒に勉強したり、お昼ご飯や晩ご飯一緒に食べたり…

学生時代の合宿みたいな感覚で、お互いのお店の課題点や不安なことを相談しあったり…

とっても中身のある研修期間でした。

たったの3週間しか一緒にいなかったけど、昔からの友達みたいな感じで…年に何回か近況を話したり恋バナしたり…

15年の月日が流れ、お互い仕事も変わって、体型も変わって…

再会しました♡

ビールとチューハイは500っしょ!

あん時あーだったねー!って昔話や

最近ココが痛いんやぁん!って近況や…

たーくさんしゃべりました😉💕

変わらないなぁ♡安心感╰(*´︶`*)╯

お互い年重ねてくけど、いい恋しよーね!ってな感じでヾ(・ω・`)バイバイしてきましたぁ!

また近々会えるといいな🎶

そしてそして、お二人目の再会は徳島のさぶちゃん!

以前のお店、カシェット時代の常連さん。

毎週木曜日の男、さぶちゃん。

豊岡にお仕事で来られる度に、寄ってくださってました。感謝…。

転勤で徳島にいかれてからはお会いできてませんでしたが、なんとなんと豊岡まで遊びに来てくださいました!!!

5年ぶりの再会…ひゃー懐かしい!

5年の間に色々あったよ~ってお互いの近況報告。

でっかいすだち!

こんなにたくさん!すだちいただきました♡

明日から、すだちのカクテル作りまくるので、皆さん飲んでくださいね•*¨*•.¸¸♬︎

再会って素敵ですね。

昔の自分と今の自分。

今の私を作ってくれた、まわりの人々。

我以外皆師匠也。

出会いは必然なんだなぁ…って改めて考えさせられます。

再会って、素敵。