menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

希少な日本酒入荷しました!

桜満開🌸春ですね!

入学式にはやっぱり桜が似合う!!

今年はドンピシャで桜が咲いてくれましたね~😊

新生活わくわくドキドキですね🐥

さてさて今日は、新しい日本酒のご紹介!

久保田 雪峰

去年は真っ黒の瓶でしたが、今年は真っ白になって登場。

スノーピークとのコラボですから、やっぱり白ですよね👍

アウトドアにも合う日本酒、どんなシーンでも楽しめる日本酒、というコンセプトで作られた爽やかなお酒。

どんなお味がするのやら…

私はまだ飲んでいませんが、めっちゃ美味しいらしく昨年は即完売だったそうです。

そしてそして、2本目はこちら。

白木久 龍宮浪漫譚 海底熟成

海底27mの砂中に埋めて熟成してあるそうです。

日光を100%遮断して、温度変化極小の熟成酒!

こちらもまだ飲んでいないのでわからないですが、お酒屋さん曰く、

「甘みが増して、たいへんまろやか」

だそうです!

うーーーん!飲みたい!開けるのが楽しみです😊

たいへん珍しいお酒なので、みなさんお早めに~!