menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

激ウマ麻婆豆腐

みなさまこんばんは(*^^*)

暖かい日が続いてますね。

コートをクリーニングに出してしまおうか····まだおいとくか····

家を出る前にいつも悩んでしまいます。

さてさて、今日は仲良しのお店さんをご紹介😊

「いのこ」さん。

うちのお店のお隣、豊岡小学校の正門の左側にあるお店です。

リプラスからだと、徒歩28歩くらい。

週に一度は晩ごはんにお邪魔してるお店です😊

今日もお邪魔してきました!!

今日は、お仕事前の一杯···うーんと、エンジンをかけに行ってきました(笑)

お通しが毎回豪華で楽しみなんです💓

一杯だけでも快く対応してくれる店主に感謝\(^_^)/

今日は一杯だけでしたが、いつもはこんなの食べてます。

ガパオライス

ピリ辛がクセになるガパオライス。

卵をぐちゃぐちゃかきまぜて食べまーす!!

タイ風玉子焼き

通称タイたま🎵

玉子がふわふわで幸せな気持ちになります。

カニ玉

玉子好きだな、私(笑)

そしてそして、いつも絶対頼むコレ!!!!!

麻婆豆腐
グッツグツ麻婆

めっちゃ美味しいんですこれ。

辛さもお好みで調節してくれて、私はいつもちょい辛めで😁

一時期ハマりすぎて週3で食べたこともある中毒的麻婆豆腐(笑)

ご飯がバリバリ進むやつです。

たまにワガママを言って、マーボー丼にしてもらいます。

こんな感じの食べたい!!って言ったら、手がすいてればオリジナルで作ってくれる優しい店主。

ほんとにお世話になってます。

風邪ひいて食欲無いときはこんなのとか。

お粥さんと、あったかいお茶出してくれました。

食欲なかったはずが、結果ばくばく食べました(笑)

ほんとに何食べても美味しいいのこさんのお料理。

オススメのお店さんです。

是非みなさんものぞいてみてくださいね( ^∀^)

この看板が目印

open18:00~close24:00(23:30L.O)

火曜日定休

カウンター8席 

カウンターならではのアットホームな雰囲気です。

写真見てたらなんだかお腹すいてきたな····