menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

大相撲九月場所!!

おやすみをいただいて、両国国技館まで行ってきました!!!

念願の両国♡相撲の聖地!

優勝賜杯
アメリカ合衆国大統領杯

トランプさんが朝乃山に渡したトロフィー!

トランプさんも体デカいからテレビではトロフィーか小さく見えたけど、間近でみるとかなり大きい。

今回は2階席!初日の空気はすごい!
阿炎の美しい四股

なんせ2階席なもんで、写真がちゃんと撮れない(笑)

阿炎の四股だけはなんとしてでも!!と思って連写して、奇跡の一枚♡

北勝富士vs白鵬

台風の影響で、新幹線が運休になっちゃうからってことで、白鵬戦見てから駅までダッシュ!!!

トリの鶴竜戦は見れなかったけど、国技館出たところで神様からのプレゼントが!!!

貴景勝!初日白星おめでとう!
タクシー待ちの朝乃山 普通にカッコイイ

駅前で浴衣の力士に会えました♡

次は3月の大阪場所!頑張ってチケットとるぞーい!