menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

名古屋に行ってきました!

7日、8日とお休みをいただいて、名古屋に行ってまいりました!

目的は…そう!大相撲名古屋場所♡

ダメ元で応募した大相撲のチケットが当たって、こりゃ行くしかない!!と名古屋まで行ってきました。

なかなか取れないチケット。

なんとなんと、枡席が当たったのです!スゴイ♡

どんだけ前なんだろう?と思ってたら、案外後ろ寄り…

まぁでも、足を伸ばせて座れる席だったから良しとするか!

まわしをたたく音とかあたった時の音とか、テレビとは違う迫力があってサイコー!

会場の歓声も、テレビには入らない懸賞の声も、ライブならではの楽しみ方ができました!

ラッキーなことに白鵬と朝乃山戦が見れました

先場所優勝の朝乃山、白鵬との初顔合わせでもしっかりとした相撲をとってました!

ほんとに面白かった!

また次は9月の両国に行きたいなぁ…と。

チケット当たるといいな…😉