menu

Bar Re:plus+

兵庫県豊岡市中央町16-3

TEL.0796-26-3462

大相撲コウノトリ豊岡場所

いってきました!お相撲♡

冥土の土産だと言って、貴景勝大好きな母も一緒に相撲観戦!

早速、支度部屋への入り待ち!

タクシーに四股名!VIP待遇!

上位陣は城崎に泊まってたみたいで、みなさん1人1台タクシーで登場♡

朝日が眩しい貴景勝
豊ノ島シブい登場

会場に入る前から、キャーキャー言いながらカメラでパシャリ。

スー女たちのカメラポジション争いがすごい(笑)

そして、イケメン炎鵬登場!

男前やわ~

私ももちろんサインしてもらいました😊

ギリ読める!

なかなか会場に辿り着けない(写真を諦めればすぐに行けるのだが…)、寒さで膝と足首が殺られる豊岡の朝…

そしてやっと入場!

会場では握手会が行われてました。

玉鷲♡初場所優勝力士とパシャリ
兵庫県高砂市出身、妙義龍♡

妙義龍めっちゃ優しかった~!

このマジックめっちゃ薄っす(笑)って言いながら書いてもらったサイン♡

ひとみちゃん…(笑)

テンションぶち上がりですわ、ほんま。

稽古の様子
ぶつかり稽古

みんな汗だくで稽古…ひゃあカッコイイ♡

貴景勝笑ってる!レア!可愛い😍
白鵬登場!

やっぱり横綱ってオーラが違う!

白鵬が入ってきたら空気がピンッとするというか、いい緊張感があるんだなぁ…すごい!

御嶽海の爪切り♡可愛い😍
おんぶしてスクワット!腕ギリギリ萌え~😍

お相撲さん好きにしか分からない萌えポイントが満載♡はぁ~しあわせ。

そして稽古を終えた力士たちが会場から退場。これはカメラチャンス!とダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

栃ノ心♡筋肉ゴリゴリ!
豪栄道♡いい体!
鶴竜♡綺麗な筋肉!

写真撮りすぎて、まだ取組始まってないのにスマホの電池があと20%😱しまった…

こんな間近でお相撲さん見ることなんてないから、ほんとにしあわせ!

そして取組♡

写真ブレブレだけど、ソルトシェイカー照強

照強の塩はほんまに豪快!塩のCMきてもええんちゃうかな…ってくらい。

は!しまった!取組は全部動画で撮ったからブログにあげれない!

バカだ、私…

照強の塩だけ…

千代丸のポヨンてした取組とか、阿炎の美脚四股とか、琴奨菊のじんわり相撲とか…

全部動画…チ───(´-ω-`)───ン

取組の迫力を皆さんにお伝えしたかったのですが、残念ながら写真がありませぬ…ゴメンナサイ

そして最後に、貴景勝大好きなお母さんのために、サインを書いてもらおうとお願いに…

でも貴景勝人気すぎて、人だかりができてなかなか書いてもらえず…

もみくちゃになりながらやっと書いてもらえたサインがこちら。

貴景勝ありがとう!あなたのおかげで母は少し若返りました。

私の大好きな高安は、腰痛のため地方巡業おやすみでした。

会いたかったなぁ…高安

とーっても楽しかった豊岡場所。

朝からお相撲さん追っかけて走り回って、しあわせな1日でした!

また本場所も見に行きたいな~と思います。